緊急事態宣言後の営業につきまして

いつもたくさんのご予約、ご来店ありがとうございます

先程の安倍総理の会見を拝見し、リシェルでの今後の対応につきまして、ご連絡させていただきます

いろいろな意見や考え方がある中、私自身、非常に悩みましたが、最小限のスタッフにて営業を行う方向で決断いたしました。

日本の緊急事態に私たちが美容師としてできる事として

・基本的には電車に乗らず徒歩で出勤の高野が担当いたします、店内の人数を最大でも4名(お客様2名、スタッフ2名)に制限いたします

・5月6日までは営業時間の変更や短縮もございますので、Webやアプリ、TELにてご予約をお願いいたします

・スタッフ全員のマスクの着用と、こまめな手洗い、うがい、消毒

・換気をこまめに行います(寒かったら教えてください)

・お客様のお席の間隔を2メートル以上とれるように制限いたします

・i-padやドアノブ、テーブル、イス等へのエタノール消毒を引き続き行っていきます

緊急事態ということを踏まえまして、お客様にもお願いがございます

・体調がよろしくない方や咳が出る方、37度以上の通常の平熱より体温が高い方はご来店をお控えください。

・帰国後2週間以内のお客様は2週間経過後へのご予約の調整をお願いいたします

・ご来店時、お手洗い後のエタノール消毒をお願いしております


今後の状況により、臨時休業等の可能性もございますので、その時はまたご連絡させていただきます

1日も早く平和が訪れること、心おきなく笑顔になれる日が来ることを願っております


Richer hairsalon  代表 高野 章
















0コメント

  • 1000 / 1000